日曜日はクッキンぐぅぅぅ~87 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

AV男優になるーーーっ!

 

OHH

 

 

オイラも撮影現場に見学

イクーーーーーーーっ(笑


 

 

前回のUPは

腕の差を見せつけられた感で

敗北。。。。。(涙  ★

 

 

 

だったので頑張りましょう!

 

 

いつだかちゃん

天婦羅を食いたいと言うので

出来合いのを買ってきたんだけど

せめて大根おろしと一緒に食いたいなぁと思い

立派な大根買ったんですが

その残りをどうする?

ってことで大根料理ってみよぉぉぉ

 

 

 

大根と手羽先と卵

煮込むだけーーーーーっ

 

 

 

翌々日、豚ばら大根

間違って豚小間切れだったんで

微妙な出来合い(笑

 

 

どちらも甘味系の味付けにより

ずぃ~からおかずにならん!

を入れられました(涙

 

 

さんがバイト先から

貰ってきたパスタ風?

海老トマト系の箱もの

 

 

 

作っては見たけど

海老風味が好きじゃないと却下(涙

(箱に海老風味って書いてるじゃん)

 

 

ーーーーしても

どうしても麻婆豆腐が食いたくて

確か・・・

誰もいらないってことで激辛購入

 

 

美味しく頂きました(笑

 

 

オイラは麺いれちゃう派

ズルズルヒィーーーハーーーっ

だくで食べるという(笑

 

 

バイトから帰ってきたさん

私も食べるって言ったのに

辛すぎでしょーーーーーっ

 

と、おりを受けました(涙

 

 

 

なんかさぁぁぁ

最近、クッキンぐぅぅぅ不調(涙

 

 

さんのレンジで作る

鶏よだれなんちゃら

 

 

 

めっちゃらかくかったぁぁぁ

 

 

あのお方が作る

ハンバーーーーーーーーーグ

 

 

 

オイラの大好きな煮込み

10個ぐらい食べたいぐらい

(食えるかーーーーっ)

 

 

 

お父さんの料理って

そーーーでもないよねぇぇぇ

なんて思われてんじゃ

ないのかなぁぁぁ(涙