やらかしてもうた・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

さん居ないんかーーーーい!

 

 

 

先日、日曜日に

さんの専門学校のお友達

2名がお泊りに来て

BBQしたいってことで

炭を熾しました

 

 

今年初の車庫上BBQ

 

 

 

わいわい楽しく盛り上がったさぁぁぁ

でも・・・

流石に初対面のレデ

写真撮れなかったわぁぁぁ

そして、焼き焼きに徹して

BBQ写真もスタートのこれだけ(笑

 

 

遊びに来た2人とも20歳

一緒にんじゃったさぁぁぁ

こーーーゆーーー日が来るとは・・・

のようですぅぅぅ(涙

 

 

 

ほんで

を?

やらかしたかと言うと

 

 

うちのさん

先日、見事合格しまた

 

 

 

運転免許証ゲーーーッツ

 

 

その晩にLINEが

綾:「お父さん仕事終わり何時?」

  「迎えに行ってあげるよ」

 

 

迎えに来てもらい

バックで車庫へ

 

 

っっっっっ!

 

 

左ミラーがぶつけて破損

 

 

免許取ったその日に事故かい!(笑

 

 

 

次の日友達を迎えに

街中で一方通行逆走するという

 

おいおいおーーーい

 

 

この先思いやられるよぉぉぉ(涙