私・・・関係ありませんが・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

残り少ない夏休み

 

綾ちんが・・・

 

ノースサファリに連れてってぇぇぇと

 

オイラが仕事してる時に

あのお方が連れてったんやと

 

 

 

 

 

我が家のジャガ男くん

 

ずいぶんと毛むくじゃらに

ずんぐりむっくりに

なっちゃった?

 

 

あっっっ

 

龍ずぃ~右側ね

 

気づかなかった(笑

 

 

 

アザラシ触ってるふりしてのお姉ちゃんナンパ中?(笑

 

背中には・・・野球馬鹿(笑

 

 

 

 

写真送ってくるのは龍ずぃ~ばかり

 

 

いらんから!

 

綾ちん送ってよーーーっ

 

 

綾は行かなかったの

龍ずぃ~と二人で行ってきた

 

 

なんやそりゃーーーーーっ(笑

 

 

次の日仕事中龍ずぃ~から

写真が送られてきました

 

 

 

 

 

僕が作った朝食プリントしてきて

学校の宿題なんだぁぁぁ

 

なんのことない

トーストに目玉焼きオン

買ってきたポテサラ

ヨーグルトに果物イン

そーゆー簡単なとこは父ちゃん似かい?(笑

 

 

そーーーーいえば

 

BBQの際に解凍したお肉どうする?

ってなり、酔っぱらいながら

フライパンでシャカシャカしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

龍ずぃ~のおべんとに

 

 

 

 

 

 

絶賛されちゃいました(笑

 

まっ!

 

あのお方のおべんとより

美味しいとは思いますよ(笑