オオカミが出たぞぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オオカミが出たぞぉぉぉ

 

オオカミが出たぞぉぉぉ

 

オオカミが出たぞぉぉぉ

 

 

 

 

オイラのネタ的には

が出たぞぉぉぉ

ってのは何度か使ったことあったけど

 

ほんとさぁぁぁ

大丈夫?

安部くん

 

森○学園?

加○学園?

印刷物の偽造?

どれもこれもウソばっかやん

 

本日、朝っぱらから

Jアラート?

 

なにをどうせってYO?

 

安全な建物に避難?

 

朝の6時に寝てるとこに

どこ避難せーーーっての?

で?非難した結果

ほっけーどーーーに着弾ありません

打ち落としもしません

 

どうせそんなもんだと

気にせずに寝たけどさぁぁぁ(笑

 

 

だんだん、Jアラートが狼少年みたく

なっちゃいませんか???

 

 

先日、日曜日には・・・

 

実際にが出たけどね(笑

 

 

 

GELABOジェラート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アチラのお方はちょいちょい

発射してるんすけど・・・

 

 

ア・タ・チ・・・・・は?

 

 

いつ発射できますか?

 

いつ発射させて頂けますか?

 

 

その辺、ご検討下さいませませ(笑