とん吉家 ~ 40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

 

キリギリスに思いっ切り噛まれて

そんなに大声を上げます?

 

 

そんなアホは放っといて

麺らーーーイキまsyou(笑

 

 

 

 とん吉家 」 さん

 

最初は「弘」さんに入ったんですが・・・

塩と担々麺などしか無く

醤油メインのコヤツは・・・・

 

 

 

 

ってことで再度移動して

「とん吉家」さんへ

 

醤油と豚骨はOKなんだって

じゃーーーっ

担々麺食ってくれりゃぁぁぁ

良かったのに(笑

 

 

 

ずぃ~:キクラゲトッピング

 

オイラ:チャーシュー麺

からーーーーの

卓上トッピングで紅ショウガとゴマ

 

 

ビジュアル良いっすね

いかにも豚骨(笑

 

 

スープうんまぁぁぁ

ん?

若干、天一に近づいてる

それはそれでウエルカムっす(笑

 

 

 

相変わらずの博多ストレート麺

ぱっつんぱっつん

毎度毎度、細くなってね?って思う(笑

 

 

 

チャーシューはっっっ

大好きなぺらぺら

持てませんよーーーーーっ

めっちゃいわぁぁぁ

 

 

 

ライスにON

サイコーーーーーっ

 

 

 

 

 とん吉家 」 さん


住  所 : 札幌市南区藤野2条12-4-1  
電  話 :  -
営業時間 : 10:00~スープ切れまで  
定休日 : 不定休

 

 

 

2021年11月13日 博多豚骨チャーシュー麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりばっちり距離感です