中華そば 六心(ろくしん) ~ 41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは1年前 ★

 

 

 

コンちゃん無しのですよぉぉぉ

って、バカぁぁぁぁぁぁ(笑

 

あたし・・・

 

コンちゃん派ですから(笑

 

 

 

さてさて、新店⑯店目

とある美人せくすぃぃぃ

えろえろ(妄想と願望ですけど)花屋さんから

 

宿題頂いちゃいましたぁぁぁ

(勝手に任務と勘違いしてますけど)

 

 

 

 

 中華そば 六心 (ろくしん) 」 さん

 

はじめましてぇぇえぇ~で

ぐるぐる探しちゃいました(笑

 

 

 

店内めっちゃ綺麗ぃぃぃ

 

 

鰹と鶏の中華そば 塩

チャーシュートッピングで

 

 

 

っっっーーーーーーーっ

ビジュアルいっすねぇぇぇ

サイコーーーーーーっ

 

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

 

若干、鶏(チー油)がキツイのかなぁ

美味しいんだけど

けどけど魚系の感じが薄いなぁぁぁ

 

 

 

こし網がついていて、中には鰹節

こちらにスープを注いで

魚感を増しましにするんだって

 

さなーーーーーーい

 

もっと魚を欲してますます

 

 

麺は色白ストレートちゃん

オイラには細過ぎ、柔らか過ぎぃぃぃ

 

大御所〇INYAさんの表現は

麺はツルモチ食感の中細ストレート

そして、プチ情報も

店主は『飛燕グループ』で店長を務めてた方

なんですって

 

さっすがぁぁぁ

大御所情報が凄い(笑

 

 

 

 

チャーシュー2種類、豚と鶏

 

 

 

メンマは穂先メンマ

普段アップしないんですが

あまりの立派さにカシャっっっ

 

 

 

めっちゃいわぁぁぁ

 

 

ライスにON

サイコーーーーーっ

 

 

 

もっともっと魚系が強ければ

めっちゃ舞い上がってたかもぉぉぉ

次回は濃厚鰹そば 塩

決定だね(笑

 

 

 

 

まーーーーーっ

本心を言うと・・・

こし網が邪魔くさい

食べづらいっちゃぁぁぁ

ありゃしない(笑

 

 

 中華そば 六心 (ろくしん) 」 さん

 

住  所 : 北広島市大曲南ヶ丘1-1-12

電   話 :    -

営業時間  :   [月・水・木・金]10:00~18:00

       [土・日]10:00~19:00

定 休 日  : 火曜日

駐 車 場  :   有 店前横 6台

座   席  :   14席(カウンター 6席、テーブル席 2×2席、4×1席)
製 麺 所  :   西山製麺(〇ろblogさん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりばっちり距離感です