日曜日はクッキンぐぅぅぅ~ 88 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

本当は年前の

貴女の予定が・・・

 

只今、ネタが全く無いもんで

たまたま、玉々

カレーお好み焼き

かぶっちゃったもんで(笑

 

 

龍ずぃ~と違い、あたし・・・

ってませんからご安心を(笑

 

 

 

とゆーーーことで

クッキングぐぅぅぅ No.87

 

 

 

ってみよぉぉぉ

 

 

先日、いつもと違うカレー

普段あのお方は同じ具材で

カレーとシチューと2種類つくるんですが

今回は2種類のカレー(あのお方作)

 

 

 

ぇぇぇ

いつもより香辛料きいてて

旨いっすぅぅぅ

 

 

とーーーぜん

次の日、自分で詰め詰めして

赤べんとこ持ってくさね(笑

 

 

 

しばらくぶりだからって

お好み焼き(あのお方作)

確かにblog見ると

約1年ぶりですね(笑

 

 

 

 

オイラのリクエストはーーーーっ

肉じゃが食べてぇぇぇーーーっ

 

 

あのお方:「綾~作ってあげたら」

 

 

 

ってことで、さん手作り

肉じゃが+サラダ付きで・・・

嬉しくてお漏らししながら食べました(笑

 

 

 

次の日も持ってくさぁぁぁ

肉じゃがべんとこ

 

本来なら白いご飯に

肉じゃがだけでOKな人なんですが

 

 

 

冷ごはんが沢山残ってて

夜な夜なチャーハン作って(オイラ作)

その上にONして持ってきました(笑

 

 

ラストはblogで発見した

簡単カニカマ炊き込みご飯(オイラ作)

 

ちょいちょいチラ見させてもらってる

円山の料理上手でお上品なP子婦人

知りたい人には教えますよ(笑

 

 

炊飯器にカニカマと

塩こんぶと麺つゆ

フツーーーに炊くだけ

オーーーープン

 

 

 

 

見た目はOHH!!!

いんじゃなーーーーーい(笑

ぜすると

ますますいんじゃなーーーーーい

 

 

 

いざ

実食

うんうん美味しい

 

塩こんぶご飯

 

 

 

使ったカニカマが悪かったのかな?

カニ風味 ・・・ 

なんもいしねーーーーっ

 

 

若干、カニの足でも入れなきゃ

ダメじゃないかなぁぁぁ

 

 

でもでも

超簡単だから

次回はに入れて

作ってみよーーーっと(笑