かとうらーめん 手稲本店 ~ 42杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

いぃぃぃやぁぁぁーーーっ

天災人災いろえろ大変さぁぁぁ

 

となると・・・

次の日は・・・

札幌過去一の天災が・・・

あれから年もつのね

 

 

さてさて、新店⑰店目

最近ずぃ~と二人お気に入りの旭川麺

いろえろめてみたいよね

 

えろえろめられたい

この指とーーーーーまれ(笑

 

 

 

 かとうらーめん 手稲本店 」 さん

 

はじめましてぇぇえぇ~

これ!これ!

これの写真を撮りたかったの(笑

 

 

歴史っすよねぇぇぇ

このかとうらーめんさんとは別かも知れないが

旭川ラーメンの全歴史の家系図?

経歴図みたいなの欲しいなぁぁぁ(笑

 

 

 

基本的な塩らーを食べたかったが

なんとなくこの日はとん塩

 

 

 

っっっーーーーーーーっ

ビジュアルいねぇぇぇ

サイコーーーーーーっ

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

うんうん美味しい

山頭火っぽいっちゃぽいかな

 

 

 

麺は薄黄色系ストレートちゃん

ぱっつんぱっつん大好き

 

 

 

チャーシュー持てませんって

2枚合わせ持ちでやっとこ

ぺらぺら

 

完全に熟熟女系(笑

 

大好きだーーーーーっ

 

 

 

ライスにON

サイコーーーーーっ

めっちゃいわぁぁぁ

 

 

 

ひとつ残念な事を言うと

楽しみにしていた

かとうらーめんの文字

消えてますからーーーーーっ(涙

 

 

 

 かとうらーめん 手稲本店 」 さん

 

住  所 : 札幌市手稲区前田五条6-3-30

電   話 :   011-684-8308

営業時間  :   11:30~15:00(L.O.14:45)

       17:00~20:00(L.O.19:45)

       [火]11:30~15:00(L.O.14:45)

定 休 日  : 水曜日・第3火曜日

駐 車 場  :   有 7台

座   席  :   14席(カウンター席のみ)
製 麺 所  :   自家製麺(〇くわちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりばっちり距離感です