いくらちゃーーーん 2022 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、本日blogは題名でお分かりの通り

年前でーーーす ★

 

 

 

 

昨年は一和会よめさん

情報に何度か通ってはみたものの

やはり、地元還元しなきゃってことで

今年も張り切ってチラシ見てますが

コープでg1,058円

なんですとぉぉぉぉぉぉ

 

あのお方曰く

先日某市場で1,200円くらいだったと

 

やっぱ一和さんには敵わないが

こちらで昨年頑張ったホクレンさん

先日ようやくg858円だったんで

パジャマ姿で買い占めに行きました(笑

 

あのお方から

お店でほどいてもらってきて

 

ーーーーっ

そんなことしてくれる?

値段変わらないの?

等々疑問に思いながら訪問すると

 

同じ値段ででほどいてるのが

販売されてましたので

こちらを購入

 

 

 

 

ちゃん漬けてぇぇぇ

 

 

 

その日の夕方味見しました

 

 

うんうん美味しい

皮も柔らかくてGoo---っ

初物頂き満足満足

 

 

さんは・・・

親子丼にしてました(笑

 

 

 

翌朝はいつもの赤べん

自分で詰め詰めして

 

 

 

白飯とロースハム弁当じゃないよ

ちゃんと持ってきたからね(笑

 

 

 

いくらドーーーーン(笑

 

もう少し値段が

下がってくれることを

祈ってますね(笑