こんな日が来るとは・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

思ってもみなかったよぉぉぉ(涙

 

 

の前に、本日blogは年前 ★

 

 

 

 

たまからの

メッセは年中待ってます!!!

 

 

今でもーーーーーーーーっと

ってますからね(笑

 

 

 

 

こんなとは?

 

どんな

 

 

 

いやーーーーーっ

 

先週の休みの前日にさん麺らー行く?

 

綾:行かないぃぃぃ

 

しゃーーーないから家で

まるちゃんの袋麺食べるじゃない

 

 

今時はレンジで6分チンで

出来ちゃうんだぜぇぇぇ

 

皆さん知ってました?(笑

 

 

食べ終わった頃にさん起きてきて

お父さんケンタ食べたいから

買いに行くけど一緒に行く?

 

っっっ?

 

ーーーーーーっ?

 

 

 

 

とうとうさんの運転で

後部座席でハラハラドキドキ体験

 

こんなが来るとは想像しなかったなぁ(笑

 

 

もう一人の

何をしでかすかと思いきや

 

 

 

 

採用試験の受験票

 

めっちゃ笑えるんですけどぉぉぉ(笑

 

 

そりゃーーーーーーっ

 

オヤジ年取るわなぁぁぁ(笑