メッセーーージ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


9月10日PM21:00

スマホにメッセが


個人情報ホモ法なんでとは言えませんが



『何時に帰りますか?』


えっっっ?


お誘いでっかぁぁぁ(笑



私:『もう帰るよ、なした?』




『寂しい><。。。』


キャーーーーーーっっっ


すっ飛んで帰りました!!!



するってぇぇぇとぉぉぉ




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


このが・・・


綾:『お父ちゃんお帰りぃぃぃ』


『こないだケンタッキー食べたい

 って言ってたから

 買ってきたよーーーっっっ』



父ちゃんはお前を食べてしまいたいぃぃぃ


はっっっ


ヤベっっっ


またまた、バカ親とファザ娘やってもうたぁぁぁ

最近、注意をたまに受けますんで


(玉に受けるんじゃないっすからね^^)


少しずつ気を付けていきまーーーす(笑



なので


子離れする意味も含めて


『呑みにイこーーーーーっ』とか


『ラーメンイこーーーーーっ』とか


『もにゅもにゅすよぉぉお』とか



お姉たまからの

メッセは年中待ってますので

お気軽に送ってちょうだい

あくまでも・・・

子離れの一環として

リハビリですんで

下心なんて~ないない(ほんとかぁ?)

ご協力の程、よろちくびぃぃぃ(笑