中秋の名月 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

母子家庭っすけど

か?

しいとか言わないでぇぇぇ

 

 

 

先週末は中秋名月

だったのかい?

 

オイラはそちらよりも・・・

うち名人に憧れる(笑

 

 

全然、意識してなかったけど・・・

たまたまが玉々

写真撮ってたりして(笑

 

 

 

木曜日、雲の隙間から

綺麗な月が出てて

 

 

 

 

金曜日は結構な真ん丸

満月っぽかったような

 

 

 

そんな中秋名月なんて

まったく我が家には関係ない

さんらー断られ

 

 

ケンタの月見バーガー

綾さん2週連続やん)

 

ちなみに・・・

お断りされたのがコチラ

 

 

 

大通りの名店?

古臭いしょーーーーっ(笑

食べたことは無いけど

行きたいお店です(笑

 

 

そんな土曜

天気も良く、暇しちゃったんで

 

 

 

着火ーーーーーーっ

 

って、一言ボスにLINEすると

 

ボ:行くわ!

 

 

 

やっぱ、ボスは付き合い良いね

この日もヘロヘロに呑み過ぎました(笑