寿司食いに行くよ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

かなり前の話っす

と二人っきりのシースー

 

ソシア川沿店の回転寿司漁火

あの人がいないんで

車です・・・

ってことは呑めないっす

お茶ーーーっ(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもこの写真載せましたが

 

 

 

 

なんとなく・・・

 

父子家庭で二人ぽっち

 

みたいな淋しさが漂ってません?(笑

 

 

 

前回の寿司ネタ

一緒に行こ行こ約束した皆さま

yukaちゃま

RiEさん

あみか( ̄。 ̄*)ツさん
春香さん

北海道ラブさん

あーちゃんさん

みきさん

renkiさん

なつさん
ikku-meさん
ぴぃーちゃんさん

 

早く行くよーーーーーっ

 

やっぱ、シースーは日本酒

 

呑ませてよぉぉぉ

 

一緒に楽しくえろえろトークしながら

 

わいわいもにゅもにゅしよーーーよ(笑