二代目 女 がじゅまる② ~ 43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

只今、絶賛!

ハイキューにハマってる

オイラとです

今更???(笑

そのせいで毎日寝不足

 

 

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

はい、4年と1週間前です

9月6日当日に書かないオイラ(笑

 

 

まーーーーーーっ

本日のUPとしては

しっぱい〇っぱい とか

お祭り楽しんできましたぁぁぁ とか

今さらながら初体験 とか

あったんだけど・・・

震災の教訓として再UPしました

 

 

 

ぁぁぁがじゅゅゅ

にぼにぼ煮干ししに(笑

 

 

あら?

こちらにも自販機が

最近、流行りなんすねぇ(笑

今度買ってみよっと

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん

 

 

 

ぎょぎょぎょチャーシュー

(いつも同じもんばっかり)

 

 

いつ見ても素晴らしい

綺麗だろぉぉぉ(笑

 

 

 

めっちゃスープっっっ

ぎょぎょぎょ

 

注文時に濃い目でお願いします

って言ってみたら

伝わったんだけど・・・

ぎょぎょ濃いめじゃなく

塩が濃いめだったような(笑

 

 

 

色白ストレート麺

ここのめっちゃ大好きぃぃぃ(笑

 

 

 

ぺろんぺろんのらかチャーシュー

だーーーーいきやぁぁぁ

 

 

 

ご馳走さまでした(笑

 

 

 

 

「 二代目  がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営 業 時 間 : 11:00~15:00

定   休 日 : 月曜日

駐   車   場   :   無(でも、向いのコープに駐車場有)
製   麺   所 : 小林製麺・西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2022年03月18日 魚魚塩チャーシュー

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション移動あり

      ばっちりですよぉぉぉ