もじゃもじゃーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



わっっっさわさーーーーーっっっ


可愛いあの娘アソコもっじゃもじゃぁぁぁ


衝撃写真は後ほどってことで(笑



話はかわって先週のこと・・・


夜中に大声を上げてしまいました


「痛てぇぇぇーーーーーっっ痛っ痛っ痛っっっ


が慌ててお父ちゃん大丈夫っっって起きてきました

(ちなみに、その他の住人はぐぅぅぅすかぐぅぅぅすか)


叫んだ理由は・・・


小学校以来なんすけど・・・・


なんと!


ビックリしまっせぇぇぇ~



キリギリスに思いっ切り噛まれました><。。。



夢の中で・・・(泣



そんなお父ちゃん先週の日曜日は

ほぼ朝帰りして6時には起きて

いつもの少年野球へ行って来ました

そこでっっっ

監督さんの無茶ブリ発生


「syouさん肩も出来たことですしバッティングピッチャーイキますか?」


えーーーーーーーっっっ


マジですかぁぁぁ


投げる投げる

滝のような汗流しながら投げましたよ!

燃え尽きました!

灰になりました!


月曜日・・・


デターーーーーっっっ


ロボコップならぬ syouボコップ出動!


全身が痛いのなんの100%筋肉痛

(次の日なんてまだまだ若い?^^)

なんて、痛みの中喜んでたら・・・


火曜日・・・


syouボコップ動かずーーーーーーっっ


えぇぇぇ~油切れ?


っつうか、経験したことのない200%の筋肉痛!!!


マジ辛かったぁぁぁ><。。。。



ということで、お約束のもっっっじゃもじゃぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


白いのも混じりつつある、お年頃


監督さん。。。

ムリさせんといてぇぇぇ><。。。。