生で・・・いただいちゃいました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


やっっっぱ。。。っっっすよね


アレに限るなぁぁぁ


みなさんは~どっち派?


生派


それとも。。。(笑



ということで~生しに行ってきましたぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に

トロサーモン ・ イカ ・ イカゴロ握り

炙りトロサーモン ・ 甘エビ ・ シャコ ・ コハダ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

甘エビ ・ 穴子 

〆サバ ・ くじらベーコン



呑んだり食ったり~娘と一緒に

タコ ・マグロ

とぴっこ ・ エビマヨ ・ キャベツマヨ



イヤーーーーーーーーっっっ


食ったわぁぁぁ


至上サイコーーーってぐらい食った


一人で!!!



一人、とっぴーーーで食い過ぎました!!!



まっっっ


あれだ


ウソダケドーーーーーーっ




やっぱり、はいますよねぇぇぇ


とーーーーーぜん!!!




呑んだり食ったり~娘と一緒に


あっっっアイス2個持ってるってことは・・・


もしや・・・


龍ずぃ~も・・・いるわなぁぁぁ><。。。




まっっっ



あれだっっっっっ



キニシナーーーーーーイ(笑




呑んだり食ったり~娘と一緒に



一応、気になると思いますので

きちんと、ご報告しときますと

おいら。。。

みなさんの想像してしまったアッチの方は

ちゃんと、ヘルメットかぶりますので

ご安心を!!!