赤い文字 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)



ブログページ開いて

赤い文字あるとめっっっちゃ嬉しくないっすか?

おいら嬉しくて嬉しくて

コメントありとかメッセありとか

アメンバー申請とか見たら失禁してまうぐらい嬉しいのに・・・


今朝から


・ピグで新しいギフトが届いてます


っっって、見に行ったら管理者関係っぽい人からプレゼント

みたいなーーーーっっっっ

それからずーーーーーっっっと画面表示が消えません

どうせっっっちゅうねん!!!

あたち、ピグ興味ないねん!

くびーーーーーーとか

アソコビクビクとかなら

めっちゃ好きですけど(笑


関係者の方ーーーーっっ早く消してくださいな! 



苦情はこの辺にしといて・・・


うちの会社のおじいちゃん63才(最年長)

普段からボケボケ進行中


勤務中に奥さんから電話来て長々しゃべってたと思ったら


電話切って、みんなに一言・・・


「嫁の旦那が車で事故ったんで帰ります」


みんな・・・んんん???


旦那っっっって


あんたじゃないんかーーーーーい!


ついつい、ツッコんでもうたやん


「あっっっ?娘の旦那だっっっ」


アホかーーーーーーっっっ(笑



そしたら次の日・・・朝っぱらから電話してきやがってぇぇぇ


「すいませんギックリ腰やったみたいで病院寄ってから行きます」 


社員みんなから・・・・


「うちの嫁の旦那がギックリ腰やったってさ」


笑いのネタにされてます(笑  



先日noriさんからのリクエストにお応えして

写真アップします



呑んだり食ったり~娘と一緒に


リクエストに応えたからねーーーーーーーっっっっ

noriさんも近々、おチチぃぃぃもしくはおちりぃ~

アップしてやーーーーーーっっ(笑