麺や HIRAMEKI ~ 35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは1年前 ★

 

 

 

去年やないかーーーい(笑

そうそう、コロナで暇ひまして

さんとアイスラリーしてたんだった(笑

 

 

 

本日も新店店目

この時期に新店⑮はハイペース

数にしても・・・

昨年、一昨年に比べると多いですが

やっぱ、コロナ前に比べると

だいぶペースダウンかな(笑

 

 

 

 

「 麺や HIRAMEKI 」(ヒラメキ)さん

 

 

 

綺麗でしょーーーーーっ

しっかりスペース確保で素晴らしい

 

 

 

あちこち検索すると

乙部町出身とかゆり根とか・・・

 

 

綱鶏物語で修行とか・・・

出てくるんですがぁぁぁ

製麺所だけは断定出来なくて(涙

 

 

そうこうしてると

店主の奥様

「お決まりになりましたらお声がけ下さい」

 

 

ーーーーーーーーっ

 

 

店主もパッと見イケメンですが

(流石に初めて来てガン見はできないsyou)

 

 

奥様綺麗過ぎでsyouーーーーーっ

 

マスク越しでも

綺麗過ぎるのが分かるぐらいの綺麗さ

(どんだけーーーーーーっ)

そして、言葉のしさ、らかさ

めっちゃ感激ーーーーーーっ

 

 

中華そば塩、チャーシュー1プラ

 

 

 

こちらも綺麗

ビジュアルサイコーーーっ

イケメン店主のイケイケ具合がバッチし(笑

 

 

透き通り具合わかる?

めっちゃ良い匂い

美味しそうーーーーーーっ

 

煮干し系の香りグイグイじゃなく

めっちゃ美味しいぃぃぃぃぃ

 

 

麺は大好き色白ストレート

美味しいぞぉぉぉ(笑

 

 

 

チャーシューはとろとろ

そして肉厚

うんめーーーーーーっ

マジーーーーーい

 

 

 

ヤバイわぁぁぁ

ヤバ過ぎる

またまた行かなきゃならん店

増えてもうたぁぁぁぁ

醤油も味見したいから

ゃーーーない

ずぃ~連れていくかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

「 麺や HIRAMEKI 」(ヒラメキ)さん

 

住  所 : 札幌市西区山の手3条4-2-2

電   話 :   090-5220-3031

営業時間  :   11:00~15:00 、18:00~20:00(L.O.19:40)

定 休 日  : 火曜日・水曜日

駐 車 場  :   有 店横 3台(小型車) 

座   席  :   8席(カウンター 8席)
製 麺 所  :   さがみ屋製麺(たべログ口コミの中から)

 

   

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありますし

      店内広々ベストな感じです