毎日あっっっぢぃぃぃね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そーーーは言っても

会社も自宅もクーラーで良い具合

夜は冷え冷えの夜風で

ちょーーーど良い感じぃぃぃ

うちは奥地の高山地帯なんで

ほんと夜は涼しいくらい(笑

 

今日のblogじゃなく

2年前の昨日のblog ★

 

 

 

やっぱい今頃はぃかったんだぁ

ムンムンムラムラ

っっっびじだったんだね(笑

 

 

先週連休前に道新に

ふりっぱーなる小冊子にアイスが・・・

 

 

どこ行っっっかなぁぁぁ(笑

さんさん連休中アイス行こう

って誘うじゃなーーーーーい

 

部活だよけないじゃん(怒」

 

ざんねーーーーーーん(笑

 

 

初日に向かうのは定山渓

しゃーーーないから部活のを迎えに行き

そのまま向かうも・・・・・・

 

お店何時まで?

「17時までだよ、間に合わないね」

デターーーーっ

ほんとに付き合うと行けねぇぇぇやん

 

石山の裏地の名前知らない

ケーキ屋さんへ急遽変更

 

 

店内小綺麗な感じで

 

 

 

 

 

さんミルク

 

 

ずぃ~すっぱい系

 

 

おいらは・・・おっぱい

じゃなくおマンゴーーーっ(笑

 

 

はい、大好きです(笑

 

 

翌日は1時間早く上がるというので

再度、部活終わりに拉致して定山渓へ

 

 

 

 

こちらも小綺麗なお店ですが

なんか注文しても

バイトのおばさん要領得なくて

最後は店主出てくるはめに(笑

 

マスカルポーネってチーズだよね

それを期待して行ったのに

ミルクの中に練り込まれてる

ってゆーーーじゃなーーーい

 

感じませんから!!!(涙

 

 

さんブルーベリー

 

 

ずぃ~青りんご

これまたすっぱい系で上手い

 

 

 

オイラは今日もおっぱい系(笑

 

 

 

最終日は・・・

街までお出かけ、めんらー帰りに

 

「今日はアイス無いんかーーーい」

 

とホザく不届き者が約1名いたんで

い・つ・も・の・・・ブリスブリス

 

 

 

さん大好きミルク

 

 

 

ずぃ~また変なの買って来るという

お気楽さんなんだからぁぁぁ(笑

 

 

 

以上、連休アイス報告でした(笑