もう8月なんだねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

知ってましたかぁぁぁ

8月なのさぁーーーーっ

さぁーーーっ

こうと・・・

はぐはぐゅっできないさぁーーーっ

めんらーも出来ないさぁぁぁーーーっ

 

 

毎晩毎晩クリア2缶

鏡月緑茶割の濃いめ4~5杯

途中からほぼロック状態

なんか飽きたというか

あっついからサッぱり呑みたい

 

じゅん〇ゅんさんのblogの

わししよーーーって

 

 

 

真似して昨日は酎ハイにしました

さんがわざわざ(笑

溶けづらいから良いですねぇぇぇ

 

クリア2缶と、サクっと酎ハイ500g×2缶

やっぱり最後は鏡月呑んじゃうって

もぉぉぉ酒乱ちゃうのぉぉぉ(笑

 

 

 

BBQ用に買った豚串

フライパンで焼く時は日本酒を

塗ることで美味しくなるって

TVやってたよぉぉぉ(笑

 

 

7月28日は土用の丑の日

またまた、社長さん

お弁当屋さんに予約してくれました

 

 

 

まぁぁぁ~

お弁当屋さんの1350円程度ですから

そーーーでもないと思いましたが

 

 

これがびっくりらかくっっっ

美味しく頂きましたぁぁぁ(笑

 

 

 

翌日も自宅で・・・

ちゃんと半分っこですって

 

 

まぁぁぁ~国産買ってもらえるだけ有難い

こちらも美味しく頂きました(笑

 

 

話し変わってだいぶ前の事

デザートま〇ゃさんのblogから

セブンのキリを教えて頂き

そりゃーーー食べるよねぇぇぇ

 

 

 

マジ旨いわぁぁぁ

こりゃーーーーーーっ

ホール食いしたいぐらい(笑

 

 

セブンさん頑張りましたね

こちらも!

 

 

 

海鮮あんかけチャーハン

旨すぎ君、出ちゃうわぁぁぁ

 

 

 

やばいねコンビニ

どれもこれも金メダル級だよぉぉぉ(笑