鮨食いねーーーーっ '21-2 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っっっぃぃぃ

毎日ぃねぇぇぇ

 

これじゃぁぁぁ

はぐはぐゅっ

なかなかできないよねぇぇぇ(笑

 

 

昨年の超超超豪華な昼飯 ★

 

 

 

 

今年は行けなかったんで・・・

連休中は外食しよぉぉぉやぁぁぁって

 

久々に高齢恒例

つぼっっっぱクイーーーズ

ってみる?

 

 

 

つぼっっっじゃねーーーし(笑

ご近所「漁火」さんでした

 

 

参考までに・・・

だーーーいぶ前の漁火 ★

 

 

 

 

着座早々に

るーーーびーーーっ

 

 

早速、ずぃ~はサーモン攻撃

普通サー2皿、とろサー2皿、炙りサー2皿

ゆず稲荷2皿と・・・・・

お前さんは大食い早食い大会かい(笑

 

 

オイラとさんはゆっくりと

この日、最高価格のお皿

 

 

小樽産シャコ(子持)

 

さんの指入り(笑

 

めっちゃーーーーーい

 

 

土用の丑の日も近いので

 

 

 

やっぱ、定番いくらちゃん

 

 

ここのいくらちゃん小粒なんです

この日は味付けもOK

 

 

 

ここらで日本酒に変更したけど

ちゃんお猪口に2杯しか

呑まなかったなぁぁぁ

(呑むと食えなくなるからだと)

 

ちゃんの三平汁

 

 

 

そしたらそしたら

珍しく、あのお方

塩ラーメン食べてみるって

 

 

 

じゃぁぁぁもって

ずぃ~は魚介醤油

 

 

コレいわぁぁぁ

おすすめ(笑

 

 

 

後半、オイラはホタテ

 

 

 

穴子軍艦

 

 

追加のシャコ(笑

 

 

 

まぁぁぁみましたね(笑

 

 

 

ずぃ~の締め

 

 

 

さんの締め

 

 

 

そしたらオイラも締めるよね

オイラの締めは・・・

カニサラダ(笑

 

 

 

 

 

ダメだわぁぁぁ

全体像も他の食べたの撮ってない

これじゃぁぁぁ

クイズにならんやん

 

ざんねーーーーーん(笑