休んだわぁーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

さほどオリンピックに興味無いと言いながら

4連休させてもらっちゃった(笑

そして、結果・・・

blogも5日も休んで

オリンピックてる応援してるいてるって

どんだけ天邪鬼ーーーっ(笑

 

 

本日のblogは4年

んだくれての裸祭してるんですね(笑 ★

 

 

 

 

 

4連休何してたかって?

11年前に手作りした階段

 

 

 

せっせと自力で

イメージ図面にして

シコシコ組み立てた階段

 

 

 

 

良く自分で作ったなってゆーーーっ

子供の工作程度の出来栄え(笑

でもでも、11年もったんだから(笑

 

 

 

流石に11年も経つと劣化でボロボロ

もう木が腐ってしゃーないから

撤去したさぁぁぁ

だらけなのにビビりながら

泣く泣く解体

が出るたびに奇声を上げながら(涙

 

 

 

 

新たな階段はーーー簡単

サクっとってって組み立てる

イメージ通りに出来上がったが・・・

 

 

 

 

踏板の強度不足

これはこれで危ないってことで

今週末、再度補強を計画中

中々DIYも難しいなぁぁぁと実感(笑

 

 

終始、さん

お手伝いという名のアルバイト

それはそれで助かったわぁぁぁ

 

ではでは、次回は・・・

食べ物編をご紹介しまsyou~(笑

 

 

オイラは独自に開催予定

ポロリンピック!!!

参加は自由ですので

どしどしエントリーくださいね(笑