フェイク! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

フェイク!フェイクがあるじゃん!

 

イクちゃーーーーーーん」

 

それを言うならレイクちゃんやろ(CM)

 

 

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

ほんととかやってたんですよぉぉぉ

それが・・・

コロナが流行ってから

一切PチンコしなくなったYO

 

余談ですが・・・

Oチンコもご無沙汰ご無沙汰

今となっては作動するのか不安です(涙

 

 

 

本日の写真は

ほぼほぼさんから提供

 

 

 

清田区のフェイクサプライズスイーツ

 

 

友達とドライブがてら行ったそうな

実は先日、会社で頂いたこちら ★

 

 

 

お土産としてさんにお裾分け

検索すると可愛くて

丸々欲しくて買いに行くことにしたそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで写真まとめて送ってきたけど

もしかして・・・

blogに使うしょ

みたいな感覚だったら

怖いなぁぁぁ

神様お願いだから

さんにblogがバレてませんように

 

 

こっからは家でのオイラの写真

 

 

丸々来ましたよぉぉぉ

では、では、頂きまーーーす

 

 

 

おいすぃぃぃ~ぃ

トムとジェリー感

出てますよねぇぇぇ(笑

 

 

目玉ったると

 

 

 

これはーーーーーーーーっ

 

オイラの第一声

ずぃ~の第一声

 

完全に一致しました

 

 

おっぱいーーーーん(笑

 

 

 

綾「二人ともぶっ飛ばすぞ!」

 

 

 

 

 

こちらはぱさぱさパイの

カスタードクリーム

美味しいけど食べにくかった(笑