任命されちゃった(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

バイオハザードやら

バイオリンやら

バイアグラやら

バイセクシャルやら・・・

 

なんのこゃーーーーーっ(笑

 

 

 

そうそう、先週・・・

うちの後輩君が・・・

 

 

 

濃厚接触者

(息子が感染しちゃいました)

 

 

 

 

めちゃくちゃ怪しいキットですね(笑

 

 

とメールで状況確認やら

出社日の調整やらしてると

 

 

高原検査キットが手に入りません

やっと高原キット手に入りました

〇日高原キットで問題なきゃ出社します

 

 

 

どこの高原に遊びに行ってるん?

高原高原高原うるさいってば・・・

 

抗原検査キットですから!(笑

 

 

メールでっこんじゃいました(笑

 

 

忘れてましたが・・・

我が家には・・・

 

 

こんなん来てました

 

 

 

えろえろ大使でも

マグマ大使でも

中川大志でもなく

 

 

旭川市から

応援大使のご案内」

 

 

 

 

ずぃ~に見せると

 

 

ーーーーーーーーっ

 

何が?どうしたら?

 

観光大使に任命されるのぉぉぉ

 

観光大使って有名人だけじゃないの?

 

 

 

 

 

だから

 

応援大使ですから(笑

 

 

ランクは低いですって!

 

勝手勝手応援して下さいね

 

っとっと応援してね

 

 

 

みたいな位置づけでしょうかね(笑

 

 

とゆーーーこともあり

9月23~24日

旭川攻撃しにイキますんで

はぐはぐちゅっっっ

したい人は手を上げてぇぇぇ(笑