中華そば うさぎ ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

めっちゃ黒々しぃぃぃ

立派イチモツですわぁぁぁ

こんなご立派なら

自信持って後ろから抱き着くさぁぁぁ(笑

 

 

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

 

 

前回さんとお邪魔した時に

麺は全粒粉で・・・

 

ーーーーーーーっ

 

全粒粉あるんですかぁぁぁ

オイラはそちらの方が好きです

今まで何度も来てて

知らなかったぁぁぁ(涙

 

 

追い鰹チャーシューワンタンを下さいな

麺は全粒粉で!!!

 

 

 

相変わらずのしさ

今日も綺麗だぁぁぁーーーっ

 

 

 

スープうんまーーーっっっ

サイコーーーっ

 

 

さてさて、期待の全粒粉・・・

 

 

 

色白ちゃんです・・・が

もう少し茶色プチプチ

入って欲しかったぁぁぁぁ

若干手もみ系なのかな

平べったく柔らかく感じた

 

 

 

ワンタンはいつも通り

 

 

 

チャーシューも柔らか厚め系

 

 

美味しいんだけど・・・

もっともっと

上を望んでしまったという

それでも、めっちゃ旨ーーーい(笑

 

 

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

住 所 : 札幌市北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F  
電 話 : 050-3704-0230  
営業時間 : 6:00~14:30(L.O.14:15)  

定休日 :  水曜日、木曜日

  

2022年03月12日 追い鰹チャーシューワンタン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしてますが・・・・

      若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんがきちっとしてます

 

 

 

 

前回は無かった自販機

あれれ~流行りですなぁぁぁ

良く良く見ると・・・

冷たい系しか無いんですね

残念(笑