麺食肴処 三日三晩② ~ 37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

 

ーーーーーーっ

 

10年前からオリンピック目指してたんすね

オイラの野望は・・・

叶えられませんでしたが

高みを望むってのは

いつの時代でも良いことですよね(笑

 

 

 

 

(去年の写真~暑過ぎて写真撮り忘れ)

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

この日はオンライン講習のずぃ~

昼休憩が1時間あるってことで

二人でってきました

 

 

 

 

相変わらずの旭川ラーメン醤油

美味しいぃぃぃ

ほんと、二人してココの大ファンだよな(笑

 

 

 

オイラの塩チャーは安定の美味しさ

スープうんまーーーい

 

 

 

もーーーーーっ

いけど・・・

いけど・・・

頭からかぶりたい(笑

 

 

 

麺はストレートの旭川麺

パツパツ感が大好き

 

とか毎回言ってたら・・・

 

今日は茹で時間間違った?

いよーーーーーっ

 

イラの最中の小王子ぐらい

固-----い!

(今季最大の見栄を張ってしまいました)

 

 

 

チャーシューは変わらず

とろんとろーーーーーん

柔らかくて美味しくて大好きチャーシュー

 

 

 

 

この日も美味しく頂きました(笑

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00〜15:00、17:30〜20:30

定休日 : 木曜日

駐車場   :   有(店横 5台)
製麺所 : 小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年01月10日 塩ラーメン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立ては無いです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか

 

 

今回は気になる写真を・・・

 

 

 

 

このおじさん

落ち武者みたいな頭してた

 

そして・・・

 

トップ禿げてるという

残念なお頭で・・・

オイラなら坊主にするけどなぁぁぁ

 

 

 

なんかさぁぁぁ

 

 

小汚いんだよね(笑