ネタUPのパワー不足 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは11年前 ★

 

 

 

っっっチコチンコ

物語じゃなく・・・

可愛くないのために

一緒に付き合うちゃん

頑張ってたんだよねぇぇぇ

 

 

 

そうそうパワー不足の理由は ★

 

 

 

いっぱいおっぱい不足

原因って分かってるんです

オイラも分かるぐらいだから・・・

貴女も十分理解してますよねぇぇぇ

どなたか~お慈悲を~

パワー下さい熟熟女様

 

 

 

昨日もそうですが

さんと買い物行くと問題ないが

と行くと・・・

 

道中もめるし

帰ってくるとこんなんだし

 

 

 

寿司傾けるなって

ゆーーーたやーーーん(怒

 

 

 

 

そんなから先日お土産!

 

 

 

 

ったんかーーーーい

父ちゃん羨ましいぃぃぃぞぉぉぉ

 

 

 

大人一人でイケないので

優しい熟熟女様

ご一緒してくれませんかぁぁぁ

一緒にイキたーーーい

貴女イキたいsyou(笑