オリンピックさいこーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


つい最近、女子アナ

「続きまして走る飛ぶ跳ねる!十種競技です」

随分と大まかな説明やなぁぁぁ~(笑)

3種しかねーーーーし、ゴロだけで簡単に言うんじゃねぇぇぇ


おいらなら真剣に説明するでぇぇぇ


続きまして十種競技です!


抱き締める

ちゅっちゅする

脱がす

外す

揉む

舐める

入れる

(腰)振る

飛ばす

果てる・・・


ねっっっ

ピッタンコでしょーーーーーーっ^^


そうそう、前回も言いましたが

ここで!

重大発表しちゃっても

良いかなーーーーーーっっっ

やっぱ、もったいないからやめとこうかなぁぁぁ

ん?なに?

そんなに聞きたいの?(笑


あたち、ふだんは、ちょびっとだけおちゃらけてますけど

ヤル時はヤルんすよっっっ

ナニナニしてヤルっっって話ちゃいまっっっせ!

オリンピックに関する真面目な話ですよ

じゃぁぁぁ

発表しますねーーーーーーーっっ


じゃじゃーーーーーん


2016年リオデジャネイロ目指します!


とゆーーーかぁぁぁ

もう~決定なんすけどぉぉぉ

一応、ココだけの話にしといてや!

選考委員会とかうんぬんとか

バレたら困るんでぇぇぇ


おちゃらけおいらが本気になった理由


知りたいしょーーーーーーーーーっっっっ


1週間くらい前のYahooニュースで!!!


「五輪選手村は夜も熱戦!

 コン○ーム史上最多配布

 選手村でのコン○ーム無料配布だが、今回は史上最多の

 約15万個が用意されたにもかかわらず、27日の開幕から

 わずか5日目にして、一部で品薄状態になっているという。

 今回は単純計算で1人15個になるが

 世界トップレベルのアスリートたちの体力を甘く見てはいけません。

 “想定内”といわんばかりで、追加支給を検討しているという。

「選手村では70%以上の選手がS○Xしている。

 屋外でも、建物の間でもS○Xしている各国選手をたくさん見た」

 と今大会の直前にインタビューで衝撃発言

 選手村の“夜の部”の盛況ぶりは、8月12日の閉幕まで続きそうだ。


こりゃーーーーーーーっっっ

黙って指くわえてる場合ちゃうでっっっ

アレくわえてもらわんとぉぉぉ(笑


今、真剣に悩んでるのが・・・

なんの種目でエントリーしようかなぁぁぁ


4年後まで待てないんで

2014年のソチオリンピックめざそうかなぁぁぁ


ソチもえろよのーーーーーーーーーっっっ


なんつって(笑


お中元で頂いたカニ&ビールで呑んじゃおう



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



こらこらっ君たちもS○X中かい(笑