オリンピックネタ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


時期なんでどうしても伝えたい事があるんです


ここで重大発表したんです





!!!


野球ネタの続きが・・・(涙


日曜日の夕方16:00にようやく解放されました


帰って、速攻シャワっっって


とりあえずビールプッッッハーーーーして


さてさて17:30


藻南公園祭にでも行きましょうかぁぁぁ


ビールやっ

ソーセージやっ

浴衣姿のお姉ちゃんやぁぁぁ


って、ことで出発ーーーーーーっっっ




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


会場についてビール買って一番行列の

広島風お好み焼きに並びました


チチ見えるやろーーーーーーっっって

お姉ちゃんやお母さんやら

グラサンの奥のおいらの目は

多分めっちゃ血走ってたろね(笑

こんな楽しい行列なら何十分でも並ぶよ

って、楽しんでると・・・後方から・・・



syouさーーーーん(子供の声)


ん?


えーーーーーーっ?


またーーーーーーーっっっ???


ここでも野球チームの子供達


そのあとを・・・ゾロゾロ親軍団


やっぱりそうきたかーーーーーーーーーーっっっ


またここで宴会の続きですかぁぁぁ><。。。


楽しみに浸ってられない淋しい気持ちが

天に通じたのか

ポツポツ雨が

結構なザーザーに

こりゃぁぁぁ帰るしかないやん


って、ことでそそくさと退散




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


家でゆっくり晩餐しましたよぉぉぉ(笑



ちなみに、お祭りにも父母会長は顔を出しませんでした(笑