身体が・・・もちませんって | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんと・・・モテモテ


いくら~えろえろなあたちでも


もう起ちまへんっっって


あちらの美熟女さん

こちらのグラマーな巨乳熟女さん

可愛らしいお姉たまぁぁぁ

勘弁してくださいっっっちゅうの・・・



みたいな愚痴こぼしたいとこですが

実際は淋しいもんですよ(笑


じゃーーーーーーーーっっっなにが?


うちの野球チームのみなさん

どんだけ仲良しさんなの?


・チーム合流BBQ

・蕎麦屋にみんなで集まりその後家呑み

・我が家で焼き肉&家呑み2回ほど

・チーム全家族でキャンプ翌日パークゴルフ


そんな中、先週土曜日は、おいら仕事(野球はノータッチ)

19時に帰ってシャワっっってオリンピック見ながら

ゆーーーっくり呑むぞぉぉぉ

ビールをプッハーーーーーーしたとこへ


おいらの携帯

ブーーーーーんブーーーーーーん


「syouさん、こんばんわぁぁぁ

 スナック○○○にsyouさんのボトルあるんだよね

 みんなで行きますから~合流しましょう」


えっっっ?

いやっっっ?

もうシャワってパジャマです・・・


「待ってますからぁぁぁ」(ガチャツーーーーーーーーぅ)


なんなの???


さらに追い打ちで


ブーーーーーんブーーーーーーん



「スナック○○○に入れる数じゃなくなったんで

 川ツボ上のカラオケボックスに変更になりました

 待ってますからぁぁぁ」(ガチャツーーーーーーーーぅ)


しぶしぶ行って来ましたよぉぉぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


誰もいねーーーーーーっっっ


淋しいぃぃぃ




こんなことなら・・・・・・アメンバーさん誘って

いちゃいちゃちゅっちゅ呑みに行けば良かった><。。。


それとも、隣の部屋のお姉たまに声かけちゃうでぇぇぇ


結局、30分一人呑みで、みんながゾロゾロ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


えーーーーーーーーっっっ

子連れぇぇぇぇ???

嫁ありーーーーー???



呑んだり食ったり~娘と一緒に


その後、22:30に解散

ツボ八の送迎バスにみんなで乗り込み

全員解散かと思いきや

結局、最初に言ってたスナックに5人だけ居残り

家に帰ったのは1:00やでぇぇぇ


朝、5:30に起きて、龍ずぃ~と野球へ


ついさっきまで一緒にいた

酔っぱらいメンバーとまた顔合わして(笑

野球が終わって解散したのが16:00


このメンバーとどんだけ一緒にいなきゃならんの(笑


しかもだよ・・・

テンションあげあげの父母会長

酔っぱらい過ぎで本日野球欠席


なんでやねーーーーーん!!!



おかーーーーーーーん


キニシナーーーーーーーイ(笑


じゃぁぁぁ~すまされない(涙