ご無沙汰ーーーーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


イヤーーーーーーっっっ

ほんまにぃぃぃ

ご無沙汰ぁぁぁ

丸々7日間も日記あけてもうたぁぁぁ


あっちの方は???

かれこれ・・・・・・・・・・・・・・・・

あかーーーーーん

思い出せないぃぃぃ



まっっっ


あれだ


キニシナーーーーーイ(笑



おいらのアソコは・・・


単なるオブジェ(涙



チッックショーーーーーーーーっっっ(涙



さて、さて、新年一発目のネタは何から行こかぁ


ナニからはイカないでーーーーーーっっっ


ネタのラインナップは・・・こちら


セクシーな唇元

生で・・・

久々のデート

いっぱいおっ○い

ちゅーーーっと

ペロっと

モゾモゾ

乱れる

おぱ○ちゅ

出頭逮捕


どのあたりがお好みですか?


そやなぁぁぁぁ


今日のところは簡単に・・・


ペロっとからイキましょうぉぉぉ


我が家はお墓参りといえば嫁の実家に泊まります

そこはそこは田舎で

10年通うけど大便が出来ません

というか、大便所を見たことがありません(怖くて)

だぁぁぁかぁぁぁらぁぁぁ

実家に泊まると朝は必ず「道の駅」へ

車で7分くらのところの雨竜というところへ行きます


そこで・・・・・・


スッキリ・・・・・・


当然、お父ちゃんについてくる彼女


目的は便所じゃなく・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


アイスーーーーーーーーっっっ


二人で仲良く


ペロペロしちゃいましたぁぁぁ



龍ずぃ~には絶対に内緒やでーーーーーっ(笑