乱れる~お○んちぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


嫁の実家で1泊し、午前中に墓参りを済ませ

ちょこっと走るとおいらの便所(雨竜町)

さらにもう少し走るとひまわりの里(北竜町)

珍しく嫁が行ってみようって・・・


暑っちっちなのにひまわり・・・

興味ねーーーーーーーっっっ


でも、観光地に行くと女性もうじゃうじゃいるかも

そしたら目の保養になるかも


よぉぉぉし!行くぞーーーーっっっ!!!



大して期待もしてなかったんですが・・・・


こんな感じっっっす!



呑んだり食ったり~娘と一緒に


じゃーーーーーーーーーん


どやーーーーーーーーーっっっってくらい


咲き乱れます

熟熟に熟れた美味しそうなお姉さま方 のように

咲き乱れてます!!!


雌しべが

花粉が・・

おいらも飛び回りてぇぇぇ


お父ちゃんこんなテンションアゲアゲなのに・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


お前はなんちゅうショボイ顔してるねん!



えっっっっ?

もかぁぁぁ~



呑んだり食ったり~娘と一緒に


そんなヤツには罰ゲームやぁぁぁ

ダチョウに脱腸してもらえーーーーーーっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


イエーーーーぃ、龍ずぃ~ビビってやんの(笑)



嫁) 「ついでだから、ここで昼ご飯食べて行こう

    私、財布持ってこなかったけど、お父さんは?」


えっっっ!財布持って来てないよぉぉぉ

ポケットに札何枚かある程度・・・


嫁) 「一人500円で好きなの食べなーーーっ」


観光地来てしょぼーーーーーーーっっっ

しかも、自分の金ような言い方???

なんでやねーーーーーーん!



呑んだり食ったり~娘と一緒に


可哀想な龍ずぃ~


お父ちゃんカレーの大盛りにしたから



呑んだり食ったり~娘と一緒に


龍ずぃ~の予算は400円に減額

それでもめげないがステキ!




P.S

食事終わって外にたばこ吸いに行くと

おいらの前に座った20才くらいの女性2人組

仲良く話してるのは良いんやけど・・・

ショーパン片膝せんでくれるーーーーーーーっっっ


ピンクのしゅけしゅけ

お○んちーーーーー

モロ見えーーーーーーーっっっっ


ついつい、たばこ3本も吸ってしまったやん


龍ずぃ~) 「お父ちゃん早く行くよぉぉぉ」


なんで、こういうときにお前は呼びにくるねん

 

お父ちゃんは早くイキたかったーーーーーーっっっ(笑


取りあえず、意味はないけど・・・・


龍ずぃ~の頭を1発叩きました(笑