抱きつきてぇぇぇぇ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週のノースサファリで

いろえろなカブトムシ展やってて

ヘラクレスヘラクレス

やらなんやらが展示されてた

 

 

 

 

 

すっごいよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

オイラもこんくらいあったら

へルスでヘラクレスみたいな!

 

 

どやっっっ

 

どやねーーーーん!

 

 

みたいな経験してみてぇぇぇ(涙

 

 

 

するってぇと恒例のくじ引き

綾:龍ずぃ~喜ぶからお土産に・・・

 

はい、くじ運のない彼女

 

お見事に2本連続外れ

お兄さんが3位(カブト、クワガタ)は

くじを増やしたので・・・

覗くと若干くじの色が違うんだよねって

つぶやいてくれて・・・

 

見事、3匹ゲット!

(カブトムシ雄2匹、ノコギリクワガタ雄1匹)

 

 

 

 

しかーーーーし

 

 

 

 

 

元気すぎるぅぅぅ

 

 

3日目に事件が勃発

 

雄カブトが雄カブトに後ろから

ぎゅーーーっと抱きかかえ

なんか出してるーーーっ(恐

 

羽交い締めされた方は

身動きするにも

デカ雄カブトを背中に

背負ってる状況

徐々に体力消耗して

翌朝には・・・

天に召されてしもたぁぁぁ

 

 

おみゃーーーーっ

 

確かにわかるよ!

オイラも同じく

誰かに抱きつきてぇぇぇけど

 

男はやめようよ!

 

まだ・・・

 

まだまだ・・・

 

オイラそこまでは・・・

 

 

諦めないもん!

柔らかな女性を後ろから

抱き抱える!

その日まで・・・

 

我慢やぁぁぁ(涙

 

 

さてさて、すすきの祭りで

いろえろガン見してこよーーーーっと

隙あらば・・・

ぎゅーーーーっと

抱きついても良いでっか(笑