おべんとこーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

麻雀で言うとこの

「責任払い」ってヤツ

 

いつもなら・・・

ジャガ男もマカロニサラダ

ばくばく食べるんだよ

 

今回は・・・

 

なんか消費されなーーーい(涙

 

あのお方からは

なんでこんなに?

 

って言われるしさぁぁぁ

 

 

 

月曜日、自分でべんとこ詰め込んだよ

 

 

 

ご飯の上にキャベツ

ソースどっぷりかけーーの

マカロニサラダ詰め込み丼として

 

 

 

 

夜、帰ると一向に減ってない(涙

 

 

 

火曜の朝も自分で詰め込んだよ(涙

 

 

 

 

火曜の夜はさすがになくなってた

 

 

残ったの処分したから・・・・

 

 

ーーーーーン(涙

 

 

 

水曜日も自分で詰め込んだ

 

 

 

この緑の、しその実なのかな?

これ好きなのさぁぁぁ

これあると・・・おかずいらない(笑

 

 

木曜日も自分で詰め込んだよ(涙

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

おーーーーい!

ほんと、一切作る気ないね

みなさんご主人の弁当

一生懸命作ってるよ!

 

どないなっとんねん!!!

 

 

ビジュアル的に淋しいから

 

セブンイレブンのお蕎麦

 

 

 

 

この蕎麦ねーーーーっ

 

美味しいよ

 

 

 

おすすめ!!!

 

ヤバいわ

まるちゃん負けてるわ(涙

 

 

珍しくお稲荷さん食べた

毎日毎日自分のお稲荷さん見てるから

あんまり食べたいなぁぁぁと

思わないんだけど・・・

なんとなく食ってみた

やっぱり、想像通りの味だね

オイラのお稲荷さんの方が

美味しいかも(笑