日曜日(先週ね)はクッキンぐぅぅぅ~54 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こないだね・・・

とある大切な方から・・・

 

結構、高野豆腐すきだよね~って

お言葉に反応してもうて(笑

 

家に帰ると婆ちゃんがうどんを食べたようで

そのスープが残ってたの

 

そしたら~作るよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

それとね!

土用の丑の日だったしょ!

 

我が家なかなか

鰻が出ない

アピールしても

出る気配すらない

 

 

チェっっっ

 

しゃーーーない

 

作るかぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

サンマの缶詰巻き巻き

 

 

 

 

っぽいしょぉぉぉ(涙

 

 

悲しくなってきたぁぁぁ(涙

 

 

 

あとは、マカロニサラダで

呑むしかないよね(笑

 

 

 

あのお方の一言

 

サラダなんでこんなに作ったの!

 

作りすぎでしょ・・・

 

 

 

ーーーーン(涙