鉄人! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうそう、毎日毎週毎月毎年!

我慢に我慢!

し続けてるんやから

 

前日の日記みたいな

チャンスが訪れた日には・・・

 

鉄人のように

 

寝かさないよーーーーーっ

 

マシーンのように!

 

憑依して呪われたように!

 

めちゃくちゃにしてやるぅぅぅ

 

 

 

札幌も連日こう熱いとアイスだよね

皆さんの日記にアップされるアイス

 ・八紘学園(経験済)

 ・自然満喫クラブ(経験済)

なので・・・

今年の目標は!!!

 ・ラングシャーアイス

 ・きのとやのアイス

あたりを食べさせたいんです

 

うちのくじ運のない彼女に(笑

 

南区でいうと

・菓林樹

・アイスの鉄人

 

ーーーーっ

 

やっと出てきた(笑

 

 

 

 

綾ちん今年お初!

 

 

 

 

美味しかったぁぁぁ

ちなみにオイラは

ストロベリー&チーズ

 

これがベストです!

 

なんか女性そのものっぽくね!

ストロベリー

チーズでっせぇぇぇ

そこの奥様!

そんな味するしょーーーーっ(笑