父ちゃんべんとこシリーズ 40 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーーっ

ほんとは今日は麺らーUPの予定が

28日のblog検索してたら

おべんとこだったもんで・・・

そちらを優先しちゃおーーーっと(笑

 

 

本日blogは4年前 ★

 

 

 

 

せっせと作ってますねぇぇぇ(笑

 

 

ちなみに前作はこちら ★

 

 

 

 

最近マジ思いますが

昔の方がちゃんと作ってますよね

この頃テキトーべんとこばっか

確かに食わない、適当

晩酌は単品おかずとか・・・

 

 

なのに・・・

 

 

 

なんで増量中なんだろぉぉぉ(笑

 

 

6月のいつぞや・・・・

前夜に呑みながら

冷ごはんで作ったチャーハンべんとこ

 

 

 

二日連ちゃんで

チャーハンべんとこONハンバーグ

 

 

カレー週間に突入

 

 

ご飯しゃばしゃば入れて

速攻食べ終わるという

やっぱ、カレーは飲み物だよね(笑

 

 

 

翌日も飲み物カレー(笑

 

 

福神漬けが変わってる

オイラはよりピンク

いろんな意味で(笑

 

 

 

翌日は後輩くんとかつ屋

カツメニューまじまじと選んでたら

後輩君がカツカレーと言った瞬間

 

私もカツカレー大盛で!

 

 

 

おいおい、日連続

カレーかいなぁぁぁ(笑

 

 

その翌日、週の最終日

セブンのカツ丼

 

 

 

ーーーーーーぃぃぃ

 

ほんとボケとる?

前日カツカレーだったのに

また、カツですかぁぁぁ(笑

 

 

この週は

チャーハン・チャーハン

カレー・カレー・カツカレー・かつ丼

 

 

なんちゅう選択してるんすかぁぁぁ(笑

 

 

 

これが・・・

体重増えとる理由だね(笑