遅ればせながら土用の丑の日 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

りはサイコーーーっ

ぁぁぁ~

最近いろえろりしてねぇぇぇ(涙

 

 

もういっちょーーーっ

6年前の異臭騒ぎ ★

 

 

 

とーーーちゃんっっっせぇよ

じゃなくて良かったけどね

これからシモの方の迷惑かけないように

気をつけないとね(笑

 

 

 

そんな我が家も

先週土曜日は土用の日

あのお方奮発しちゃって)

 

 

1尾2980円の国産鰻を購入してくれて

オイラと婆ちゃんとで半分こですが

十分過ぎるおもてなし(笑

 

 

 

どうしたかと?

考えると・・・

先週のウニのお返しかな?(笑

 

まーーーーーっ

有難く感謝を込めて頂くよね(笑

 

その他、本マグロにホタテに

ブロッコリーのじゃこ和え(お初)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、どーーーーしたんだぁぁぁ

至れり尽くせりじゃないですかぁぁぁ

それだも呑み過ぎちゃいますよね(笑

 

ずぃ~あのお方は・・・

 

 

いつもの20%OFF

ねーーーーーっ(笑

 

 

もう一つ、無いのが・・・・・・

 

 

金曜日に会社のお昼

社長がお弁当屋さんの購入

 

 

 

みんなで美味しく昼間から

土用頂いた次の日って

 

 

 

 

言いずらくて・・・

 

内緒にしてるという(笑