鶏味万彩 ~ 34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

フルーツ満載

決っっっしてえろえろ

ちゃいますからね(笑

 

 

 

さてさて、本日UPは新店⑭です

先日のすすきの(久々)の帰りに

高齢恒例麺らーーー復活

 

テクテク向かうと「鶏味万彩」さんの

店前に男連中が5人ほど

あっちゃーーーーーっ

こりゃ~外待ちなんだなぁぁぁと諦め

向かいの「鴇の家」さんへ

 

 

 

 

お店に入る前にもう一度振り返ると

男連中は帰るとこ

なんやねーーーーーん

と再度道路を渡ってこちらへ

 

 

 

 

 

「 鶏味万彩 」(ケイミマンサイ)さん

 

 

めっちゃ来たかったんです

「天下一品」さんが閉じて

その後出来た濃厚中華そばのお店

そりゃーーーー来るさねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

店内は天一さんの頃と大して変わらず

豚ばらチャーュー麺

わくわくっどきどき(笑

 

 

 

 

ーーーーーん

めっちゃ良い

美味しそうーーーーーーっ

 

 

 

濃厚スープ

うんめーーーーーーっ

スープ少なっっっ

こんなんいのに・・・

もっと下さいなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

色白ストレートちゃん

うんめーーーーーーっ

麺も少なっっっ

こんなんいのに・・・

少ないってばYOーーーーっ

 

大盛にしなさいってことですね(笑

 

 

 

 

チャーシューはとろとろ

うんめーーーーーーっ

持ち上げるの容易ではない(笑

めっちゃーーーーーい

 

 

 

 

食べ始めから終わりまで

「天下一品」さんとの違いが分からない

 

これって天一さんちゃうのぉぉぉ

そのへん詳しい方いらっしゃったら

おせーーーーてくだせぇぇぇなぁぁぁ(笑

 

 

UP準備して写真見ちゃうと

今すぐ食いたい(笑

 

 

 

「 鶏味万彩 」(ケイミマンサイ)さん

 

住  所 : 札幌市中央区南7条西3-7-12 さいとうビル 1F

電   話 :   011-200-0930

営業時間  :   [日~木] 11:00~24:00(L.O.23:45)

       [金・土・祝前日] 11:00~翌2:00(L.O.翌1:45)

定 休 日  : 無休

駐 車 場  :   有 向かいのカービスパーク南7西4・南8西4(最大1時間無料) 

座   席  :   めっちゃくちゃあります(笑
製 麺 所  :    - (信頼の〇くわちゃん情報、その他も無し)

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありますし

      店内広々ベストな感じです