薬物注意! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

 

が始まりうんぬん

ーーーーーーっ

わっちゃいました(笑

 

 

 

 

小2から始めて不遇の年ばっか

なんやかんやわりましたねぇぇぇ(涙

 

 

そんなずぃ~くんとは違い

日々劣化していくオイラ

年寄りだからさぁぁぁ ★

 

 

 

 

結果、ポロリちん撃退

(オイラの小王子を撃退してどうするの?)

 

 

 

 

なんですとぉぉぉ

ボブ・サップになっちゃうんですかぁぁぁ

キムキの真っ黒けっすかぁぁぁ

 

一週間お薬飲み続け

一カ月。間を開けてから検便して

再度病院へ届けるという

長い闘病生活の始まり始まり(涙

 

 

そんな中、我が家では

ささやかな贅沢週末

珍しくさんと二人でお買い物

 

 

 

ゃっっっゃーーーん

 

 

 

こんだけーーーーーっ(涙

 

 

 

刺身買ってきて

ちらし寿司して

 

 

きゅうりの一本漬け

 

 

 

おっっっ起て焼きで

ーーーーーですわ(笑

 

 

 

 

そんなさんから

晩酌中にYouTube見せられ

 

優里の「レオ」という歌のPV

 

 

酒呑みながら・・・

 

 

 

号泣!!!!!

 

 

 

結局、25時過ぎまで

YouTube見てしまい

翌日、顔腫らして出社ですわ(笑

 

 

皆さんも検索して見て見て(笑

 

これ見て泣かない人いるのかな?

犬好きな人、限定なのかな?