正真正銘の初体験 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

いやぁぁぁ~

めっちゃーーーーい

霊的な体験って

やっぱこの時期ですよね

 

今週は2日間も怖い系のTVがあり

嬉しい一週間でしたねぇぇぇ(笑

 

 

先日のずぃ~の初体験同様

オイラもお初しちゃいましたよぉぉぉ

 

 

 

 

お邪魔したのはコチラ

 

 

 

 

一応、十数年前に

大腸がんを経験したオイラとしては

今年あたりは検査しよと考えてたんだけど

昨年から健康診断でが引っ掛かり

まずは胃カメラを初体験しに(涙

 

 

会社のおばちゃんからは

「あっっっちゅう間に終わったよ」

「なんの心配もないよ」

 

騙されたと思ってっっってきたさ

 

 

 

待ってる間にふむふむと観察中

 

 

 

なるほどねーーーーっ

 

 

ベッドに呼ばれ点滴刺される ~ 10:15 

口の中に消毒のような麻酔をシュッシュ

マウスピース咥えさせられ

こんなんで眠れるのかなぁぁぁと

考えてる間に、ほんの数秒で落ちる

 

 

syouさーーーん

トントントンと起こされる ~ 10:38  

はい、終了(笑

 

 

マジかぁぁぁ

 

 

若干、左側のほっぺが痺れてる

(一応麻酔だからね)

 

ほんとに終わったの?

検査し忘れてませんか?

 

 

ポロリちんの検査するので洗面所へ移動

若干、ふわっふわとした感覚で歩いて

 

再度、ベッドで横になり

袋に息を吹いて~1回目

15分後にもう一度同じく~2回目

 

これでポロリちんの検査も終了

 

 

先生に呼ばれ

胃の中の撮影状況の説明を受ける

綺麗なの?

キモいのか?

よーーーーわからんが(笑

 

「先程のピロリ菌の検査では

 菌は居ないって出たんですが・・・

 胃カメラの状況では居るんですよね」

「病理に出して結果待ちましょうね」

 

 

結果、先生からメールで

「病理の結果、ピロリ菌が居ました」

「薬で除菌していきましょう」

 

 

なので、今週もう一度ってきますねぇぇぇ

 

 

こんな簡単に胃カメラ出来るなら

もっともっと早くから

やっとけば良かったぁぁぁ

 

秋には大腸カメラ

久々にトライしますんで

その時はまたUPしますねぇぇぇ(笑

 

 

同じくこの日は

第2の初体験

 

 

 

検査が終わったら

ここで昼らーしようと

事前に調べてたんだぜぇぇぇ(笑