円山 嬉 ~ 33杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

ゃーーーーーっ

ーーーリバリっ夕張の

ゴーーージャスな球場と

貧相な屋台村(笑

 

屋台村で言うと函館(制覇済み)

帯広(制覇済み)小樽(未制覇)

あとは・・・どっかあります?

旭川あたりはありそうですよね

 

 

さてさて、本日UPは新店です

胃カメラゃっと終わったら

美味しい麺らーしようと企み向った先は

朝のコチラではなく!

 

 

 

 

病院から徒歩圏内のコチラ

 

 

「 円山  」さん

 

 

店の中・・・っっっ

そして・・・っっっ

 

 

 

メニューはこんな感じですが

チャーシュー500円・・・っっっ

 

 

 

 

麺もこだわりなのか

どれが良いのかわからず

一番人気を聞いても教えてもられず

取り合えず、真ん中の選択

 

 

 

 

っっっーーーーーーん

 

 

 

なんですかーーーーっ

マジですかぁぁぁ

ヤリ過ぎてませんかぁぁぁ?

 

だって、麺もスープも見えないんですよ(笑

 

 

 

スープ美味しいけどぉぉぉ

純粋な塩加減がわからないっちゅうか

 

 

 

麺もちゅるちゅるっと

美味しいですよぉぉぉ

 

 

 

チャーシューぺらっぺらの

っっっっっっ

美味しいことは美味しいんですって

 

 

 

 

やっべーーーーーーっ

腹きつくなってきた

ただでさえ胃の中からっぽだったとこに

コレは罰ゲームしちゃいました

オイラの選択ミスです

お店にはありません

オイラが超超超大バカなんです

 

人生の!

大好きチャーシュー!

 

 

 

しちゃいましたーーーっ(涙

 

 

ごめんなさい(涙

 

 

 

「 円山  」さん

 

住  所 : 札幌市中央区大通西23-1-16

電   話 :    -

営業時間  :   [月~水・日] 12:00~翌2:00

       [木・金・土] 12:00~翌3:00

定 休 日  : 不定休

駐 車 場  :   有 店舗近接コインパーキング30分無料

座   席  :   7席(カウンター7席)
製 麺 所  :   小林製麺(〇くわちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありますし

      決行窮屈感はありありです(笑