バっっっリバリーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーーーばり

 

ってことで、夕張行ってきたさ

 

前バリでもなく夕張ね(笑

 

なんしにーーーーって

 

聞かないでぇぇぇ

 

 

 

とーぜん夕張アイス食べに

 

 

なんでやねーーー

 

 

 

 

いやーーーーっ

 

破綻した地方のくせに

金使い放題かぁぁぁ

こんなご立派な球場作りやがって

 

 

 

逆に内野天然芝なんか

やりにくいの分かる?

金ばっか無駄に使いやがって(笑

 

 

お近くにはかの有名な

マウントレースイ

 

 

ホテルもおっしゃれーーーっ

(まっ、だいぶ古いけどね)

 

 

で、オイラの目的はっちゅうと

 

THE YATAIMURA !

 

函館、帯広に続いて

3件目の屋台村ーーーーーっ

 

 

しょぼーーーーーい(涙

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ(涙

 

 

取り合えず

るーびー3杯

サワー5杯は吞んだけど

 

ショボ過ぎで

飲み食いの写真すら

忘れるという(涙

 

淋し過ぎるぅぅぅ(涙