お気に入り・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは11年前 ★

 

 

 

 

いやーーーーーっ

11年も前だと

たちだぁぁぁ?(笑

 

って感じだよね(笑

 

 

11年も前からずーーーっと変わらず

えろえろなのと酒呑みなのだね

ほんと、申し訳ねぇぇぇ

酒呑んでるときにバトルは止めてぇぇぇ

 

覚えてないんだってばYO---っ(笑

 

 

ここ数年バトルも無く

(一方的にキレられることは年一ぐらい)

穏やかな生活送ってますよぉ(多分)

 

 

11年前のお前さん誰?

さん

 

 

 

休みの日にまるちゃんらー

袋麺作ってくれたり

大人になったなぁぁぁ(笑

 

 

そうそうさんお気に入り

ミスドのチーズケーキドーナッツ

 

 

 

札駅バイトの際に

バイト前に発見して食べて

バイト終わりにまた、買ってくるという

1日に2個食いかーーーい

 

ってツっコんだら

翌日も買って食ってた(笑

 

 

 

 

オイラのおに入りというと

スマホでアメブロ見る際に

出てくる広告ページ

 

 

 

 

こんなんとか(笑

 

 

 

 

あんなんとか(笑

 

 

 

最近積極的に見るようにしてる

そーーーすると、オイラのスマホには

これ系の広告がUPされ続けるみたいな

ご意見も頂いたので・・・

 

 

 

 

さくっと、見た時に

めっちゃ綺麗な人だと感心してたら

 

 

 

 

その日のYahoo!トピックスに

札幌出身のモデルさんって知ったさ(笑

 

 

でね!でね!

特にオイラが好きなのは・・・

 

 

 

ーーーーーー系なの

 

 

 

角度というか

曲線というか

らかみとういか

 

わかるかなぁぁぁ

わかんねーーーだろぉぉぉなぁぁぁ(笑

 

昔のblogでもUPしてますが ★

 

 

 

 

8年前からおんなじこと

言ってる思ってる妄想してる(笑

 

こまったおっさんですわぁぁぁ

 

 

〇っとさん楽しみに

待ってるからねぇぇぇ(笑