初体験しちゃたYO | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは4年前 ★

 

 

 

乗っ取りですよぉぉぉ

ーーーーっ

っっっ

 

 

 

 

いやーーーーーっ

初体験UPして良いんだろか

その辺の詳細は・・・後日

 

 

 

先週からのBBQネタ

7月3日(日)に無事決行!

なのにまたしても・・・

7月9日(土)にボスからLINE

ボ:14:00頃から焼くよぉぉぉ

 

おいおい、2週連ちゃんかーーーい

 

初体験の関係もあり

オイラそんなに食えないしぃぃぃ

どちらかというと食いたくねぇぇぇし

 

 

 

 

ぁぁぁ

呼ばれたら行くさねぇぇぇ(笑

半強制ってヤツっすから(笑

いろえろ諸事情ありーーーので

ヘロっヘロに酔っぱらって

ずぃ~のチャリで先に帰るわって

出たは良いけど・・・

最後の最後、家の車庫でコケて怪我するし(笑

 

14:30~21:30まで呑んでりゃ

ヘロるよねぇぇぇ(笑

 

 

 

取り合えずずぃ~の初体験から

発表しちゃう?(笑

 

 

 

どーーーー〇い卒業~

パチパチパチおめでとぉぉぉ

 

なら、良いんだけど

 

実は・・・

 

 

 

 

ずぃ~くん初選挙(笑

 

きちっと投票しに行ってきたよぉぉぉ(笑