父ちゃんべんとこシリーズ 39 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

OHH----っ

そーーー言えば今週末

明後日はアイスアリーナの花火大会だね

それなのにぃぃぃ~

昨日は高校から

真駒内にがデターーーって

回覧メールが回ってきましたので

皆さん気をつけなはれぇぇぇ(笑

 

 

ということで

麺らーーーも行けずに

アチラけずに

べんとこ写真ばっかまってきた

 

アチラまった方は

見せれないからなぁぁぁ

個別相談はいつでもウエルカムです(笑

 

 

 

シリーズ 38 ★

 

 

 

 

 

つくね弁当

 

 

 

冷食エビ揚げ弁当

 

 

(ご飯は炊き込みご飯だね)

 

 

レンチン目玉焼き弁当

 

 

(またまや炊き込みご飯連ちゃん)

 

 

 

セブンの可愛いレジャー弁当みたいな?

 

 

 

三色丼

 

 

 

 

家で不人気余ったひじき風

ミートボール弁当

 

 

 

まだまだらないひじき風

冷食なんでもかんでも弁当

 

 

 

 

 

こんな感じで相変わらず

自作してますよぉぉぉ(笑

 

 

毎度毎度言いますが・・・

せっせと自作して

食べ終わったら即、会社で洗う

家持って帰っても片付けるだけ(笑

 

 

オイラ同様の淋しい男の人募集(笑

前回UPして居ませんでしたので

今回は!

オイラを淋しいねって

れんでくれる熟熟女さん募集(笑

 

仲良くなって呑みにこーーーーっ