とうとう~その日はやってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何度かUPしてますBBQネタ ★

 

 

 

 

ほんとのスタートは

6/18(土) ボスからLINE:「焼き肉日和?」

 

オイラはお仕事につき「仕事日和」って

 

その翌週にはもっと焼き肉日和だったが

ずぃ~のアレコレで却下

 

その週はボスから連絡なし(笑

 

 

 

とうとう来ちゃいました(笑

7/3(日) ボスからLINE:「仕事日和?」

 

日曜でしょぉぉぉってことで

決行しちゃいましたよぉぉぉ

 

 

慌てて買い物に走り回り

火を起こして(着火しただけ)迎えに行くと

ボス美人ママイケメン韋駄天

 

おいおい、我が家はオイラ一人だよ

あのお方は円山球場

ずぃ~はオンライン講習

さんは教習所

 

 

逆にボスん家で良かったのでは?(笑

 

 

 

家に戻ると、火は無事についてましたが

焼き肉日和どころかすぎ

車庫上なら干からびて死んでまうわぁぁぁ

車庫前に移動して始まり始まりぃぃぃ(笑

 

 

 

 

ボスの貫禄!

なんとかならんかぁぁぁ(笑

 

ずぃ~も慌てて降りてきて

オンラインどころじゃないわぁぁぁ(笑

 

ちなみに・・・

ボスに聞いたさぁぁぁ

 

「どこで風神のTシャツ買ってくるの?」(笑

 

 

 

 

 

なんか急遽慌てたんで

しかも1年ぶりってこともあり

バタバタぁぁぁで余裕のないBBQでした

 

いやいや、やっぱ楽しいよぉぉぉ

BBQサイコーーーっ

ボスサイコーーーっ

ボスと呑むと

呑まさるわぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

坊主2人距離感近くねぇぇぇ(笑

1学年違いで

小6からずーーーっと一緒の

イケメン韋駄天(私立強豪校)

ずぃ~(公立1回戦コールド負け)

 

まぁぁぁ~

仲良くやらせてもらってるわ

 

それもこれもボスのお陰だね(笑