BBQの結末・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週末、土日はかったねぇぇぇ

 

BBQ日和でしたねぇぇぇ

 

 

 

結論から言いますと・・・

 

 

 

延期されました(涙

 

 

 

めちゃくちゃ

したかったんですよ

それなのにそれなのに

なんで?

 

 

龍:「来週、札幌予選1回戦」

  「BBQじゃないなぁぁぁ」(却下1)

 

ゃーーーーっ

軽く何か食べに行こうかぁぁぁ

 

龍:「家で食べたい、出かけたくない」(却下2)

 

ではでは、今度にしましょうかぁぁぁ(涙

 

 

 

土曜はずぃ~の練習があり

昼過ぎに迎えに行くから

らーーーしよか?

 

龍:「行く行くイクーーーっ」

 

と約束して、実際に迎えに行くと

超バテバテ・・・

 

龍:「麺らーじゃないわムリだわ」

  「マックにしよう」(却下3)

 

 

 

 

日曜は軽く練習して

父母会からタピオカ差入れ

 

 

 

 

 

週が明けて、ずぃ~1回戦!

 

 

「楽しんでこいよ」

「できたらツーベースで

 ネットに名前でるように頑張っといで」

 

 

結果は・・・

コールド負けのノーヒット(却下4)

 

 

わざわざ小6からびっしり

見てもらってたボスまで

球場に来てくれてさーーーーっ

 

ボ:「ずぃ~の最後かと思うと見てやりたくて」

 

ほんと良いヤツだよねぇぇぇ

強面でオイラをイジメますが(笑

 

 

 

その日の夕方17:00さんからLINE

綾:「今日は早く帰ってこれない?」

  「ずぃ~のお疲れさん会しよう」

  「ガヤで良い?」

 

18:00再度から

綾:「ずぃ~から連絡来ない」(却下5)

  「友達とご飯食べに行ったみたい」

  「綾・お母さんと3人で行く」

 

行かねーーーよーーーっ(笑

 

 

 

そんなこんなで21:00頃帰宅したずぃ~くん

 

「お疲れさん、残念だったな」

 

 

龍:「そーーーだね、全然ダメだった」

 

 

 

  「11年間、野球させてもらい、ありがとうございました」

 

 

 

お母さんに言わせられた感まるだしだけど

良し良し、感動感動、お前にしては上出来(笑

お疲れさんでした

良く続けてこれたよ

なんだかんだと頑張ったよ(笑

 

少年野球のバカ監督にいじめられても続けたずぃ~

6年で新チーム作って苦労したずぃ~

シニアに行ってもなかなか目が出ず

サードコーチャーのプロになったずぃ~

 

龍:「コーチャーで日ハムのドラフトかかるの俺ぐらい」

 

高校では所詮公立のヘボチーム

コロナ渦でも仲間ともワイワイ楽しそうに

取り組んできてーーーのラスト

 

ーーーー頑張りました

ずぃ~お疲れ様でした

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

さんのラスト ★

 

 

 

こちらは今見ても泣き出しそう(涙

あれ?

感動具合がなんかちゃうなぁぁぁ

ここも家庭内格差のせい?(笑

 

 

 

 

その次の日、さんからLINE

 

 

 

 

 

やっぱ、腹立つわぁぁぁ(笑