今季お初のBBQの行方は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どうなることでしょう

 

(本日blogは24日作成の予約UPです)

 

さて、さて日曜の本日は?

確かくなる予定でしたが・・・

実際のところどうなったか?

無事にBBQ開催されるのか!!!

 

こうご期待(笑

 

 

 

 

本日blogは年前 ★

 

 

 

ガラ悪ーーーい(笑

ガラの悪い3人を

懐かしく見てやって下さいな(笑

 

 

 

 

先週、ずぃ~

北広のバッティングセンターに行き

恵庭で麺らーして帰る際に

 

龍:「お父さんデザート!」

 

 

 

っっっ!

なんかあるぞ

こ洒落た建物だけど

スイーツか?

園芸店か?

 

 

龍:「スイーツだわ、Uターンして」

 

 

 

こちらのお店、お初なんですが

ショーケース・レジがあり

その奥にはパティシエらしき人達が数人

ガラス張りですので

こちらとチラチラ目が合うんですが・・・

 

放置!!!

 

一向に出てくる気配なし!

イライラ待たさせて頂きましたよ!

 

 

ほんと、こーゆー接客の店

 

大大大っっっいーーーっ

 

 

 

結果、注文したのはクレープ1個

これがまた出てくるのに時間かかるのさぁぁぁ

二人で店内ちょろちょろするやん

 

 

 

 

「かぼちゃケーキ食ってみたい!」

 

誕生日なんだから買っちゃるYO(笑

 

「でも、うちでかぼちゃ好む人いないしょ」

「僕、一人だから良いよ」

 

 

 

 

ーーーーーーっ

珍しく遠慮できるんだぁぁぁ

家族に気配りできるんだぁぁぁ

 

 

 

 

そんなんだから

帰りに豪雨になるねん(笑

 

 

結果、にはティラミス

お土産に買ってけば問題ないsyou(笑

 

 

 

 

帰ってみんなで味見しました

かぼちゃもありっちゃぁぁぁあり!

 

ティラミスは?

 

 

 

やっぱ、ティラミスの方が

いやーーーん(笑

 

 

 

 

 

 

 

その他、抹茶やストロベリーなどもあったよ

皆さん、味見してみてぇぇぇ(笑

 

オイラは二度と行かないけど(笑