ラーメン ノボリザカ ~ 32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

ーーーぁぁぁ

既に2回目だと!

今年は車庫でもしたくないぐらいの気温(涙

 

 

同じく同日11年前 ★

 

 

 

っっっ!

めっちゃそうでsyou(笑

ちん可愛いぃぃぃ~し(笑

 

バカ親ですから気にしないで下さい(笑

 

 

最近は、冗談はずすと・・・

「オヤジいのか?言う事ないのか?ごめんだろう!」

と、んできたりもしますけど(笑

 

 

今週日曜はBBQしたいなぁぁぁ

出来るかなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

さてさて、本題に戻ります

本日UPは新店です

ずぃ~北広付き合う目的は

こちらにお邪魔したかったから(笑

 

 

 

 

「 ラーメン ノボリザカ 」さん

 

到着時12:30

小雨の中、店の外まで並んでました

 

 

 

お店は広々

綺麗でお洒落でしたよ

 

 

 

メニューはこんな感じで

こだわり案内もありぃぃぃで

 

 

 

 

ずぃぃぃ濃厚醤油

 

 

 

 

なんですかーーーーっ

マジっっっ!

今年一番美味しい醤油

やっべーーーヤツです

次回は頼んじゃいそう(笑

 

 

 

チャーマヨ丼

 

 

オイラは中華そば塩

 

 

 

見て見てどう?どう?

ヤバいしょーーーーーーーっ

 

 

ほんとにほんと

こちらもヤバいヤツですわ

マジーーーーーい

中華そばそばしてないけど

ほんと良いバランスのスープですわ

 

 

 

麺は平打ち色白手もみ麺

手揉み揉み大好としては

めっちゃ興奮中ですYO(笑

 

手ブラありーーーの

手揉みありーーーの

サイコーーーーっ

 

 

 

 

低温チャーシューですって

やわっこくて

レアチャーに近い最近の流行りすかね

美味しいってばYOーーーっ

 

 

 

低温チャーシュー丼

店:「黄身がつぶれちゃいましたぁぁぁ」

 

って、かまへんかまへん

貴女じゅわ~させちゃいますよ(笑

 

 

 

 

って、言ってる間に完食

ずぃ~の醤油も飲み干したいけども

そこは我慢我慢我慢汁

 

なんでこんな美味しいお店が

札幌から恵庭に移転するかなぁぁぁ

これもファイターズ同様に

札幌市のやり方が悪いせいで

みんな移転してくのかなぁぁぁ

 

 

 

「 ラーメン ノボリザカ 」さん

 

住  所 : 恵庭市本町16-1 三宝ビル 1F

電   話 :   070-5285-4977

営業時間  :   11:30〜15:15、17:00〜20:15
       [水]11:30〜15:15

定 休 日  : 木曜日・第3水曜日

駐 車 場  :   10台

座   席  :   22席(カウンター 6席、2人掛けテーブル2、4人掛けテーブル3席)
製 麺 所  :   小林製麺(〇くわちゃん・〇oodyさん情報)、円山製麺(〇INYAさん情報)

       いろいろ悩みましたがこだわり案内に円山製麺って書いてました(笑

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありますし

      店内距離感もあるのでOK

      2人テーブルは多少窮屈でした(笑